苦情解決状況報告
四国ブロック
No. | 1 |
---|---|
施設 | 保育園(徳島県) |
受付日 | 2023年度 |
申入者 | 保護者 |
分類 | 園の対応 |
申し入れ内容 |
---|
職員の対応、保育方法、保育内容に対するご要望やご指摘が寄せられた。 |
対応及び改善 |
---|
一つひとつ丁寧に聞き取り、対応するように指示。園全体で共有すべき点は職員会や緊急招集し、共有及び改善に努めた。 |
No. | |
---|---|
施設 | 保育園(香川県) |
受付日 | 2023年度 |
申入者 | |
分類 |
申し入れ内容 |
---|
園及び第三者委員に対して寄せられた苦情などはありません。 |
対応及び改善 |
---|
No. | |
---|---|
施設 | 保育園(香川県) |
受付日 | 2023年度 |
申入者 | |
分類 |
申し入れ内容 |
---|
園及び第三者委員に対して寄せられた苦情などはありません。 |
対応及び改善 |
---|
No. | |
---|---|
施設 | 乳児院(香川県) |
受付日 | 2023年度 |
申入者 | |
分類 |
申し入れ内容 |
---|
施設及び第三者委員に対して寄せられた苦情などはありません。 |
対応及び改善 |
---|
No. | |
---|---|
施設 | 高齢者(香川県) |
受付日 | 2023年度 |
申入者 | |
分類 |
申し入れ内容 |
---|
施設及び第三者委員に対して寄せられた苦情などはありません。 |
対応及び改善 |
---|